はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

木曜ナイトは恒例です

コンチワっす、はりゆうです。



人気ブロガーさんに遊んで頂いたので訪問される方が通常より少し多めになっているにもかかわらず、内容がまったくをもって薄っぺらく… ただ ただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。

まぁ、まずはワンコの写真でも



お利口さんにグルラン終わりを待ってくれていました。





そうです。本日は木曜日の夜恒例のTrippersグループランニングの日です。

いつものようにサクっと走ってきました。



今回 話題で持ち切りだったのが、、



このレース



グルラン常連さんが初トレランに挑戦する!とエントリーしたこの大会、みんなで盛り上げようと応援エントリーした人が多数いて、ワタクシもそのうちの一人です。


ですが、せっかく申し込んだレースですのでファンランにはせず、初トレランを存分に堪能してもらおうということで 各々マジでアタックすることになっております。



そんななかで、ワタクシの目標としましては 歩かない!とします。


ちょっとも歩かないっていうのはトレランとしては過酷かな?とも思うのですが、15kmと短めのレースなので挑戦するにはもってこいだと思っています。



それには まず風邪を治さなきゃです。

×

非ログインユーザーとして返信する