はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

成長を感じられると盛り上がりますよね

コンチワっす、はりゆうです。



今週末はまた寒いらしいですね😵

ぴぇ〜〜





本日は、日頃から仲間に入れてもらっております はてブロランナーズの納会に昨年に続いて今年も参加させて頂きました。




会の前に走るには時間が足りず、かといって直接向かうには少し時間が早かったので、職場から歩いて会場へ向かいました。



流石は皇居です、いろんなランナーさんが走っていました。


自分が走る世界から無縁のときは そんなランナーさんを見て、物好きな人達もいるんだ としか思えませんでしたが、


今は


思わず、ファイトー!って知らない人に声を掛けてしまいそうになります💦



と、そこに


都合をつけて、一足先にヨガからランニングの流れで走っていた先発隊のメンバーを見かけ、、、


ようやく 気持ちのよく ファイト!の掛け声を発せられましたo(^▽^)o



会場に到着です。昨年同様のここ




いまやブログ会でこの方のマネジメント能力を知らない人はいない?んじゃないかと…


敏腕ジャーマネのパパさん段取り&取り仕切りで乾杯から年間MVP表彰まで 流れるように進行されていきました。



思えば、昨年のこの納会で今年の躍進を誓いあったことが まさに本日の盛り上がりにつながっていったんだなーって 感慨深いですね。



来年はワタクシも ちみ練で鍛え上げてもらって、華々しく躍進したいものです。。。



あ、つら〜ず は今でも愛飲してますよ


文字通り攣らないし、ツラくないという意味でも 辛からず(つらず)


知らんけど… ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する