はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

BGMが流れてる雰囲気で読んでみてください

コンチワっす、はりゆうです。



明日へ向かって




まだまだ 見捨てたもんじゃないぜ


そんな自分に気付く時がある




そう、僕ぁ いつだって自分に期待してきました。もちろん今だって。



人と話していると、よくポジティブだねって言われます。



一度っきりの人生なんだから… みたいな月並みな感じではなく、未来を楽しみなに生きたと思っています。



本日は もう水曜日ですが、疲れはまったく抜けてなかった(°_°)

でも、これはきっと それだけ日曜日に追い込めたという証拠!


この疲れが抜けたあとの自分が どれほどのものなのか 期待しかありません。





本日は、長渕剛さんをバックにお届けしました。

×

非ログインユーザーとして返信する