はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

調子はイマイチ

コンチワっす、はりゆうです。



ゆっくり寝てたら回復度合いも違うんだろうなぁ〜




思い返せば、昨年は捻挫に悩まされた一年でしたが、、年をまたいでも解消されておりません

(´;ω;`)



本調子に戻るまで ホントは休んでいれば良いんでしょうけども、それだと美味しく食べれないし… っていうか、太るので


とにかく一日でも多く走る日が必要だと思いながらトレミを回してきました。


いつもの平坦ジョグ1時間にプラスして傾斜走を30分

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




足首の調子はイマイチですが、、



そういえば、あれほど悩んでいた踵の痛みが最近は嘘みたいに消えていることに気づきました。




たまたまコンディションがベストな状態でエントリーされた大会があれば良いかな?ぐらいの気持ちで


のんびり ね。

×

非ログインユーザーとして返信する