はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

嬉しかった一週間

コンチワっす、はりゆうです。



今日も今日とて まるまる太っております。




あれから24年の月日が流れたんですね… 爆音と激しい揺れの中で目覚めた朝でした。


ちょうど実家の西宮に帰省していたときの出来事だったので、記憶は鮮明に残っていますが、



干支が二回りするほど経過したのかと思うと、どおりでワタクシも歳をとったわけです。





今週は月曜日が祝日でしたので、火曜スタートだったはずなのに なんだか長く感じた一週間でした。


それでも、ブログを書くことよりも むしろ読み手側の人間であるワタクシにとって 今週のメジャーブロガーさんの記事は 面白かったし、嬉しかったのでした。



仮面ライダーが1号からストロンガーやアマゾンまで ズラッと勢揃いする特番みたいなのってありましたよね。

ウルトラの父からタロウはもちろん ゾフィーとかまでいっぺんに登場させちゃうやつです。


アレ 大好きでした。


普段は競合しないキャラが同じ設定に立つ、オールスター!ってやつは 何より豪華で ファン心を刺激します。



そんな感じが この前の3連休であったらしい…



参加できなかったのは残念でしたが、遠目で見ててもいいタイプなので 皆さんのレポを読むだけでも楽しい一週間でした。


あ!濃厚な読み応えがあったから 長く感じたのかな??





グルランしながら、そんなことを考えておりました。


次回は通算100回目の開催らしい

×

非ログインユーザーとして返信する