はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ε-(´∀`; ) 葛藤との格闘

コンチワっす、はりゆうです。


ひぇ〜〜、−7℃の朝でございます。(冷


昨日はぼっち観戦でしたが、お一人様大盛り上がりしました。TDが入るたびに大声が出てしまうので、ワンコ達に迷惑がられましたが最高のプレイがオンパレードで炸裂しまくり!で大満足でした。

でも、今シーズンも次でラスト!と思うとちょっと淋しい気もします。


スーパーボウルは力の限りペイトリオッツを応援します‼︎‼︎‼︎


仕事を休んだ日ぐらいは、日の当たる場所で!

ワンコも心なしか楽しそうです。



ダイエットを目的に走ってきましたが、最近では走るコトに夢中になり過ぎて、、、、走るために力を出せるよう食べてしまってます。(汗


カロリー消費が最優先!って心の中で叫ぶものの、タイムを気にしてしまう。。。見栄っ張り


A(C)= えーカッコしぃ です。



虚栄心ってどうすれば抑えられるのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する