はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

:(;゙゚'ω゚'): 恐怖の○○○

コンチワっす、はりゆうです。


今日、麩の味噌汁を食べました。

・・・ウソです。(汗


久しぶりに会う人からはもれなく「痩せたね〜」と声をかけられます。

ドンドン体重が落ちていた時期は、この周囲の人の反応が快感でモチベーションにもなっていました。

だが、しかし!

体重が全く落ちなくなった最近では、このコトバが恐怖に感じています。フルマラソンに挑戦しようと思っている事を話したら、ある人には85kgだと重すぎないか?と忠告されたり!

別の人からは、走るのにベンチプレスは必要ないと諭されたり、、、


でも、ホントのことは本人が一番よくわかっています。

ハイ! ↓ これです!!!


まさに、駄菓子、菓子


もし、万が一にも政界に進出するような事があった場合は「日本大甘党」からの出馬となるぐらいの甘いモノ好きです。※しょっぱ系もイケる口です。

この為に走っていると言っていいでしょう!(自慢するトコロじゃないか?)


シシィーがヨダレを垂らして狙っています。



昨日は研修のあとに軽い懇親会がありましたが、おつまみ分のカロリーを消費する為に一応走りました。




最近感じる一番の恐怖は何か?と考えていたら、自宅以外の個室トイレで洋式便器のフタが閉まっていた際、その"フタを開ける瞬間"だと判明したのは内緒の話しです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。