はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

((((;゚Д゚))))))) マジョのカレー

コンチワっす、はりゆうです。


ついこの前に新年の挨拶を交わしていた思っていたら、もう一月最後の週末です。(汗

二月には色々と予定があり、新年度まで一気に掛け進みそうな感じ! やり残しが無いように気を引き締めていきたいところです。


第一弾は、

長女が習っているギター教室での、新年お弾き初め発表会!

一所懸命練習しております。

※ちなみに、このお教室は親子レッスンでも料金が同じって事なので、父親もウクレレに挑戦していますが一向に上達する気配ナシ(練習する時間も取れてないですが、、、)


第二弾、

二月からスタートする次女の受験!

前哨戦として臨んだ地方の一月受験では結果が出たり、出なかったりと微妙な感じでしたが、本人は淡々とマイペース・・・大丈夫?なのかとコッチが心配になります。


第三弾

父親(ワタクシ)の話になりますが、某社会人チームからオファー頂き、スタッフとして入団することとなりました。今のところエントリーを済ませている大会には参加させてもらえますが、秋の大会へのエントリーは難しそうです。

せっかくココまで走れるようになったので、走ることは続けていきたいと考えていますが、どーなることやら。



娘タチは某所に棲むという魔女のカレーを食べて願掛けするそうです。

建物と構造物の間のスペースを上手い具合に利用した狭い店内は不思議な雰囲気を演出しており、お喋り好きの女性店主はジブリアニメに登場する頼れる女頭!って感じの間所の店です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。