はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

板橋。応援ありがとうございました。

コンチワっす、はりゆうです。



本日はワンコ達には留守番をお願いして



板橋Cityマラソンに参加してきました。




非常に天気も良く、板橋特有の'魔の風'も鳴りを潜めた絶好のコンディションでした。


たくさんの方々から応援を頂き、またレースに参加されている顔見知りの方々とのエール交換ができ、凄く幸せな気持ちで走らせていただきました。。


娘の彼氏くんの初フルマラソンでも あったわけですが、非常に楽しめたようでした。



33キロ付近から攣り気配が漂いましたが、忍び込ませた'つら〜ず'のサンプルキット用の小瓶を 原液のまま ぴゅっと注入したおかげ?か


攣らずに走りきれました。



そんな自分の結果より、新三羽ガラスの結成に 本日すべての感動を持っていかれました。。゚(゚´Д`゚)゚。


いやー素晴らしかった。


アッパレ!!







ところで、帰宅の途で お腹がピーピーゴロゴロ…



つら〜ずの副作用もなかなかのもんでした(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する