はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

坂を感じるんだ

コンチワっす、はりゆうです。



今日も帰省先から ピロロ〜ん って写真が送られてきました。



ちょw、、チャックくん!骨抜きじゃないのー!!

風を感じよ〜 風を感じるんだー

ONE PIECE的な。





そんな なか、ワタクシは昨日の失敗を反省し、、本日はスポクラも定休日なので 会社帰りに直でスーパーへ。



さすがに この時間だと選び放題だぜ!


しめしめ。




そんな風に思っていた時もありました。






ところが、コレだ!と決めようとしても… 決められない。



よく考えてみたら、時間もまだ早く お腹もそんなに空いていない。(ㆀ˘・з・˘)



貴族(独身(仮)の晩餐のはずが、、、


でも、イートインコーナは気に入っています。

隣のテーブルでは人生の先輩方がワンカップをお供に将棋に興じていましたし、憩いの空間って感じです。



満腹になって帰宅すると、次レースの高水山のゼッケンが届いておりました。

今大会から'国際'がついたらしい。



出だしの林道区間を想定して、自宅前の坂道を登り降り。

トレーニング的な要素よりも、疲れない効率的なフォーム探しが主目的。



そういえば、走り始めた頃は この根っこが張り出したりしてる悪路に足を取られて よく転んだりしたのですが、トレランするようになってから転倒し難くなったように思います。


走る意識が変わったのかな??







ちなみに、帰省先チームから晩餐の画像も送られておりました。



∑(゚Д゚) えっ!





クソ

×

非ログインユーザーとして返信する