はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(ㆀ˘・з・˘) オレのイジ

コンチワっす、はりゆうです。


本調子とは言い難いですが、そこそこ回復してきました。一時はどうなるかと心配しましたが受験生に伝染すことなく済みそうで何よりです。


これ以上スポクラを休むと会費が勿体無いので、昨日は取り敢えず行ってみました。

病みあがり感がハンパなく地面に脚が着いてないような浮遊感を感じながらも、ゆっくり目でトレミを回してみました。純粋な体重増もあって身体が重く感じましたが、休み明けだけあって筋力が元気だったのか?それ程シンドくない走りでした。


風邪っぴきのハズが何故に体重増?と思われるかもしれませんが、実は寝込んでいた間に体力を回復させようと食いまくりました。

基本的に努力や根性といったものは大の苦手です。でも、「貧乏根性」と「食い意地」だけはどうやら男塾に入塾できそうなほど発揮できるようです。

実際、ほんとうに体調が悪く吐き気も凄かったのですが、"体力回復"という大義名分が錦の御旗となり、驚ろくほど食べれました。

・・・・結果4kg程増えてた(汗


来月からは某球団のスタッフ活動が始まるので、これまでのような運動時間を確保するのが難しくなりそう。

って事は、、、リバウンドの恐怖が!


自分を戒めるために自撮りをパシャ!

※裸は自主規制


なんとか運動量は維持していきたいです。


今日はチャックが、てへペロ!

×

非ログインユーザーとして返信する