はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ヾ(๑╹◡╹)ノ" Nバック

コンチワっす、はりゆうです。


今朝は受験生と思われる子供を連れた親子をたくさん見かけました。

都内では2月の風物詩となっておりますが、毎年この光景を見ると緊張感が伝わってきます。これまでいっぱい頑張ってきたと思います。これ以上、言われたくないかもしれないけど、、、だけど、それは今日からの僅か2,3日の為のものだから敢えて言わせもらいたい!


頑張れ!


超絶ガンバレ!



シシィーもオメカシして受験生を応援しています。




1月の走りを振り返り


後半は体調不良により失速しましたが、結果的には月トータルで適量であったと思います。

今月からもこんな感じで300km以上を目標にしつつ上限を400超えないようにしていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する