はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ゆく年くる年

今年一年は前半と後半でガラッと一変しました。



こんな激動を感じたコトは人生においてなかったと思います。

※仕事も収まらなかったけど、、、休みに突入してやりました。(゚ω゚)




来年からのことを考えると寒気がしますが、そんなことをいつまでも考えていると休みが勿体ないように思いますので、ワンコたちとお気楽に年越ししたいと思います。





走りの方ですが


自力では走り出せそうもないので、イベント頼りです。


明日は、昨年も参加したHTT

羽田 〜 立川 の多摩川遡上イベントです!!






来年はもっと走れる環境を勝ち取りたいな。。

×

非ログインユーザーとして返信する