はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

世の風潮

あけましておめでとうございます。




初詣っていつまで?


人がごった返すところへ、うっかり踏み込んでしまった、、、って感じだったのですが、団子なんて文字を見つけてしまったら引き返せませんので

並んでおきました。。。




箱根駅伝をTV観戦して過ごした正月でしたが、走りに出るモチベーションはイマイチあがらず、、、



えへへ



買ってみました。



ピンクのやつ





でも、



しばらくは眺めるだけかな(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する