はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ε-(´∀`; ) Reスタート

コンチワっす、はりゆうです。


激しい筋肉痛に見舞われている朝です。


病みあがり後、ずっと身体が怠く重い感じが続いていたのですが、取り敢えずロング走に出掛けてみました。

30km走る予定のコースでしたが、20km過ぎた辺りから異変が出始め、25kmで全身攣り状態に陥ったので無念のリタイアとなりました。

これが大会の日でなくてヨカッタと思いながらも、3ヵ月前に初めて挑戦したロング走の状態に逆戻りした感じでガックリです。(溜息

ぜんぜん遠い位置にいたので、家への帰り道はひたすらトボトボ歩き、、、穏やかな天候に救われました。



二日酔いに対する"迎え酒"の発想で、筋肉痛には"迎え筋トレ"をして筋肉痛を緩和させる方法を昔から取り入れてます。

なので、本日は筋トレ祭りを開催します。



シシィーは4時30分の時報「愛の鐘」が流れると激しく遠吠えをします。誰に何を伝えたいのか?チャックは迷惑そうにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する