はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(>人<;) 霜降りスゴい

コンチワっす、はりゆうです。


浅草の老舗すき焼き店が「もう霜降り肉は出しません!」というニュースがありました。美味しさを追求するうえでの決断だと思うのですが、その決断のインパクトが強く、スゴい宣伝効果があったと思います。本質を追い求めることの大切さを老舗店が教えてくれているように思いました。

今朝はスゴい霜が降りてましたが、このひとは美味しそうに召し上がってました。(汗



明日、出走予定している印西スマイルマラソンですが、印西市は全国一位の住み易い街だということらしいです。。。。。


ん?



このパターン!


何かに気が付いてしまったヤーツ!!




「住まい」と「スマイル」!?



ぷっ!




はりゆうです!

この手のダジャレ大好物です!




丹沢山系の稜線が綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する