はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*^ω^*) 印西すまいる

コンチワっす、はりゆうです。


電車を降りた瞬間、幽体離脱?(汗

って、思うぐらい意思と身体がリンクしていない状態の朝を迎えております。

・眠い

・前腿の筋肉が痛い

・足首の関節がうまく噛み合ってない感じ

・背中が痛い

・足裏のマメが痛い


昨日は楽し過ぎて、遊び過ぎました。(反省

朝、会場の到着時刻をかなり前倒しで乗り込んだので、一旦離れた山林部へ行ってドッグラン!


ハーフマラソン完走後、スーパー銭湯へ

その後、成田山新勝寺でブラ散歩


酒々井のアウトレットで買い物


地元に帰って、ぽんぽこりんのお好み焼きで打ち上げ!


犬もヘタヘタに、、、、

久しぶりに家族旅行(犬含む)ができて、いい機会になりました。



印西住まい、ってマジで「あり」かなと思える素晴らしい街でした。

大会の運営も素晴らしいと感じました。スマイルマラソンが2回目以降も続くといいな!と、そう思える一日でした。





あっ!



反省はイロイロありましたが、、、


結果は、PB更新できました。




美女のお尻を追っ掛けてガン見する作戦は、、

美女が速すぎてついて行けませんでした。(◞‸◟)


美人ランナーって、あんなに沢山存在していたなんて!驚きました。

視姦目的で実力を上げていきたい!って思う負のパワーに充ちております。(笑

×

非ログインユーザーとして返信する