はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(=゚ω゚)ノ 初挑戦いよいよ近づく

コンチワっす、はりゆうです。


もうスグ衣替えをする時期で、冬物を整理中?のカミさんに近づいたシシィーが、コートを着せられているのを見てすかさず激写!

"日清紡"のCMみたいに二人羽織してるみたいでした。(笑



昨日は、某球団が練習しているグランドにて三チーム合同練習が行なわれました。大賑わいとなったグランドは活気に満ち溢れ、なかなかの壮観ものでした。


ゲストは両チームとも大学生で、若さが爆発してました!



そんな刺激をもらいつつ、残り一週間と迫った板橋Cityマラソンに向けてココロの準備とともに、補給食も調達してきました。

何がいいのか?正直まったく分かりませんので、重さと表示されている味の雰囲気で決めました。(汗


基本デブ思考なので、実際の成分による作用より、美味しそうなものをニンジンとしてぶら下げる方が効果があると自己分析しております。



何んかキンチョ〜するわーって、後輩に言ったら、どんな緊張なんっすか?完走できるか心配とかっすか?、、、、と、軽く言われ、


よくよく考えてみたら、何に緊張するのか?分からなくなり、今は楽しみだけ残りました。



チョ〜、ワクワクしております!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

×

非ログインユーザーとして返信する