はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( *`ω´) 【初フル】時は今!【板橋City】

コンチワっす、はりゆうです。


こちらも春眠?ですかね。(汗

魂があの世へ行ってないか?心配になります。



昨日は、雨により休足 (T-T)

スポクラの定休日に雨が降るのは勘弁して欲しいところですが、フルマラソン一週間前の調整としては良かったのか?とも思っています。


雨がしたたる中、時間を持て余したのでPCで他人のマラソン挑戦記を検索してみました。

やはり、初マラソンというのは思うようには行かないものだったという記事が多くありました。もしかしたら、うまく行った人はサラッとしていて、うまく行かなかったから記事に残されているというので多く感じたのかも?しれませんが、いずれにしても、一筋縄では行かないと思いました。


スタートブロックを考えると、目標タイムを設定した場合、前半の混雑で余計な神経を使ってしまいそうなので、最初の2kmは無視して1kmのラップタイムが40戦あると考え450以下なら勝ち、超えたら負けの勝負を目標として設定しようと考えました。

松:全勝

竹:38勝(トイレ休憩2回)

梅:35勝(トイレ+後半失速)

少なくとも、35km迄は粘る!

これで、空前絶後の超絶孤高な魔物!

苦しみを愛し、痛みを喜ぶ抱腹絶倒地獄絵図!

〜〜な、魔獣に会えるハズ!


ドMですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)



時は今、雨の下しる、五月哉


明智光秀が本能寺の変を決意したとされていますが、、、




まさに、心境は


時は今、荒川ひた走る、三月かな



チョっともうまくないですね。(汗






今日は走ります。

×

非ログインユーザーとして返信する