はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

\(//∇//)\ 皇居デビュー

コンチワっす、はりゆうです。


ムスメっ子達が春休みに入るこの週末、カミさんの実家へ小旅行するので、ワンコ達はシャンプーされてました。

ボサボサ(笑



昨日は某鹿団の「平日に走力UPさせちゃおう」作戦でのお試し企画として、皇居を走ってみるというので、こんな機会でもない限り敷居が高くてなかなか踏み込めない聖地!皇居ランに便乗させてもらいました。


よく分かっていない選手達にテキトーに説明して、念願の写真をパシャリ!

shoes hudl !



皇居を走っている人達とは明らかにサイズ感が違いました。お風呂でも、格闘系?ってコソコソ言われたました。



想像していた敷居とはぜんぜん違っていて、むしろ広く開けていてくれてました。これなら一人でも行けそうな気がした初体験でした。


撃沈されずに、生きて帰ってこれました。(笑

×

非ログインユーザーとして返信する