はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(・∀・) ただいま遠征中

コンチワっす、はりゆうです。


ひさびさにお酒を飲んで、朝まで気を失うように眠ってしまいました。(^-^;



昨日は1万歩程度しか歩いていないものの、滞在場所からの車の移動距離がかるく100kmを超えていました。

そんなに慌しく予定があった訳ではなく、午前と午後で一件づつ出かけた程度なので、その移動する距離の感覚の差に驚かされます。


ワンコ達は自由に屋外へ出られるようにしてもらい、なかなか快適な様子です。



フルマラソン後ぜんぜん走っておらず、きのう銭湯で自分の身体を見てヤバいと思いました。(汗

走る準備を持ってきていない時点で、そもそも確信犯のような気がしますが、、、、



あるだけのもので走って見ようかと




思ったり、思わなかったり、、、

(一応保険をかけてしまう弱いココロ)


(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する