はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(; ̄ェ ̄) 緩みまくりの旅

コンチワっす、はりゆうです。


あっと言う間に帰省旅行も最終日となりました。今日はお土産等を購入して帰宅する準備をしようと思っています。


美味しい食べ物って、、、、


悪だと思う。(汗)



石川県に住んでいて、太ってないヒトは"神"だと思う。こんなに美味しい食べ物に囲まれていて自制心を保てるなんて、どんだけストイックなんすか?修行僧?ってぐらい感心してしまいます。



、、、ハイ、ワタクシ、自制心まったく効いておりません。(大汗)




お彼岸は過ぎてしまいましたが、お墓までそこそこの距離があったので、お墓参りを目的とした旅ジョグを実施。重たい身体を揺らしながら走ってきました。


お墓で手を合わせた後は、車に乗せてもらって帰りました。



夕方は海へ!

ワンコ達も活き活きしています。

普段の暗闇散歩では、なかなか撮れないお日様の下!





罪悪感がちょっと薄らいだので、夕食は存分にたらふく喰ったのは言うまでもない、、、



ですね。(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する