はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・ω・´) 今日からオレは

コンチワっす、はりゆうです。


帰省旅行の最終日は五重塔がある立派なお寺の、参道前のお蕎麦屋さんでお昼を頂きました。




そして、今朝無事に帰宅しました。さすがにワンコ達も少々お疲れのご様子で、バタンキュ状態でした。(笑



初フルマラソン後、10年履き古したパンツのゴムのようにユルユルに緩みまくった生活が続いてしまいましたが、、、、リセット!


かすみがうらマラソンにエントリーしているので、今度こそは完全に走りきる「完走」を達成させたいと思っています。


その為に、REBORN!!!





と思った矢先から






空は雨模様でした。(ノД`)

×

非ログインユーザーとして返信する