はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

_φ(・_・ 情報しゅーしゅう

コンチワっす、はりゆうです。


映画を観るならポップコーンは欠かせない派です。身体をいくらダイエットしても発想が肥満なメタボ野郎です。


勢いあまってフルマラソンに申し込みましたが、エントリーが無事に完了したようなので引き返せなくなりました。かくなる上では、ジョギングなどと甘っちょろい考えは隅に置いて(捨てれませんが…)真剣にランナーと言いるような取り組みをしていきたいと思っております。

※但し、いつまで続くか?わかりませんが


これまで、ブログ巡りは犬系から見ていって、ダイエット系から健康系といった具合のカテゴリーを中心に拝見していましたが、最近は自分の感心事が「痩身」から「発汗」へと移っていき、走ることの気持ち良さがなんとなく理解できるようになってスポーツ系のカテゴリーを見る時間が増えてきました。

特に初心者向けに、ご自分の体験を記録されているブロガーさんの記事はありがたく、参考になるようなことが山積みなのでジックリ収集していきたいと思います。


ちなみにですが、犬種専門のカテゴリーに登録していませんが、これはそれぞれのカテゴリーに君臨されているブロガーさん方があまりにも神的存在過ぎて畏れ多いからです。

あくまで自分基準でして、登録しているカテゴリーの皆さんに敬意を持っていない訳ではございません。今後ともよろしくお願いいたします。


よろしくですっ!

×

非ログインユーザーとして返信する