はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^-^; マスターズ

コンチワっす、はりゆうです。


ぬいぐるみを持って、遊びに誘ってくれてます。



ひまそう、




某鹿団の活動は朝から晩まで大忙し、、、

テレビっ子のワタクシ、テレビを見ていないとネタもありません。orz


マスターズっていうゴルフ番組が放映されていますが、特に感想などなく、、、、


天気が良さそうで羨ましい。




〜〜〜〜ぐらいですかね。(汗)



カミさんが、娘を嫁に出すなら大谷翔平より松山英樹の方がイイかな?

って、真剣に悩んでいます。



いや、いや(*゚▽゚)ノ


どっちも、現実的にアリエナイでしょ(大汗)

×

非ログインユーザーとして返信する