はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・∀・´) フル2戦目の挑み方【かすみ3日前】

コンチワっす、はりゆうです。


最近、シシィー(灰色)のお気に入りはリラックマのようです。

チャック(茶色)には絶対に貸さないって言ってます。(汗)



昨日は、一昨日サボった分を取り返すために少しゼェゼェするペースでトレミを回しました。出し切らないようにと、40分で終了。


一旦、汗を絞って緩く60分流してみました。


ゆっくり走っていると、いろいろな考えが浮かんでくるので、妄想するのにうってつけの時間なのですが、コレって読書している時の気分に近いな〜、なんて昨日は思いながらジョグりました。


フルマラソンを週末に控えているとは思えないほど、ココロが落ち着いています。


こんなに落ち着いた気持ちで走らせてくれている家族に、感謝するとはどういうことなのか?を探求する42kmにしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する