はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(・・?) ふしぎ

コンチワっす、はりゆうです。


犬散歩ので内容が乏しくなってきましたが、走るモチベーション維持を目的として日記を綴っているのでOKとしたいと思います。


走る決意を固めたものの、インドア派の自分は路上には抵抗感が依然としてあり、室内に篭りがちです。それでも、これまでのノンビリ走りを改めハァハァ走りを目指してせっせとトレミを回しています。

で、今ちょっとした謎を抱えています。せっかくそれなりに走っているのだから記録を残したいし、時計をした腕の重みにも慣れたいのでガーミン君をはめて計測すると、・・・こんな記録が


もちろん、こんな速度ではとても走れません。実際はキロ5.5~6ぐらいで1時間です。どうやらガーミン君には僕の息づかいが「メダパニ」と聞こえるようです。混乱って「キアリー」や「ザメハ」では回復しなかったよね…、どうすれば良いのやら。



情報収集してきました!街はクリスマス一色です^_^


あれ?こんな情報を求めてたんだっけ?

×

非ログインユーザーとして返信する