はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´∀`=) 日が昇るのが早くなった

コンチワっす、はりゆうです。


本日も他愛ないお話しにお付き合い下さり感謝申し上げます。m(_ _)m



、、、と、スタートからネタ切れ感満載でお届けしておりますが、(汗)


朝ンポでは、森の中から


コ、コ、コ、コ、コッ


コ、コ、コ、コ、コ、コ、コッ


コ、コ、コ、コッ


コ、コ、コ、コ、コッ


と何やら一生懸命な音が聞こえてきます。



音の正体は!


キツツキが大合唱で出迎えてくれました。



シシィー(灰色)は真剣に音の鳴る方を注意深く観察していましたw

何か言いたげで、コッチを見てますw




せっかくGPS時計をしているので、散歩の距離を計測してみました。日の出の時刻を超えていたので、短めのコースでしたが5kmぐらいは歩いているみたいでした。





だから何?


という、ネタ切れの朝でした。

×

非ログインユーザーとして返信する