はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ε-(´∀`; ) Easy come,easy go.

コンチワっす、はりゆうです。


昨夕から風がヒンヤリしだしたとは感じていましたが、今朝は震える感じの冷えでした。体調には気を付けたいものですね。



昨日は、某鹿団の開幕戦における反省をレビューしました。選手一人一人の理解にバラツキがある等、練習での取り組みが上手く行くケースが少なく、課題が多く残りました。

言葉や文章でニュアンスを伝えるのは難しく、スタッフとして成長を見せなければならないと感じました。



ローマは一日にして成らず!



目先に捉われず、しっかりと核になる土台を築き上げたいです。





走る方も、、、、(汗)






走りに行こうと思っただけで、現実から逃避し、、、、、ワンコ達と風にソヨソヨ吹かれていました。




今日こそは本気出す!



かな?(大汗)

×

非ログインユーザーとして返信する