はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*⁰▿⁰*) 同窓会@大阪

コンチワっす、はりゆうです。


昨日は三次会まで盛り上がりました。

高校卒業以来25年ぶりでしたが、最初こそ少しヨソヨソしい雰囲気が漂いつつも、スグに打ち解け昔の仲に!


びっくりしたのは、お二人ゲストでお越しした先生がまるっきり昔のまま! 若さの秘訣を尋ねると先生いわく、変わらない流れで高校生を相手にしているからだと、、、、若いエキスを吸うという'アレ'って本当にあるんですね。


高校時代は一度も話したことがない女子や、あんまり交流がなかった男子ともお話しでき、当時の女子目線だったりを聞けて面白かったです。男グループが感じている雰囲気と女子目線ってこんなにも違うの?!という驚きもありました。

それに、自分が覚えている記憶と他人が覚えている記憶が違う部分があり、改めて思い出させて貰ったり、昔の出来事を確認し合ったり、、、

同じ出来事でも印象に残ってる部分が違っていたりするのが面白い(笑)




そんな中でも、マラソンを走っているという女子との会話が一番盛り上がったのは言うまでもありませんが(汗)





一応ブログを書くために起きましが、眠くて仕方がないです。

シシィーの寝顔のように、これから二度寝します(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する