はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ゚д゚) えっ?もうクールビズ!

コンチワっす、はりゆうです。


黄砂が酷いらしいですね。我が家の窓ガラスの汚れとの因果関係は不明ですが。。。(汗)





長い休みも明け、本日より通常運行です。街行くサラリーマンを見渡すと皆クールビズ!、、、ネクタイを締めているヒトなどいません。


いったい、ネクタイって必要なものなのでしょうか? もしかしたらコートの次に試用期間が短い衣類なのでは?


ところで、トランプさんは赤いネクタイがトレードマークとなっていますが、クールビズを実施するのかな?実施した場合、新たに赤い装飾品を身に着けるのかな?



などと、ど〜でもいい、しょ〜もない事を考えながら通勤した朝でした。

×

非ログインユーザーとして返信する