はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・∀・´) 湘南 or ホノルル

コンチワっす、はりゆうです。


今朝んぽは雨が降り出す前に何とか間に合いました。家に着く頃には降ってきたので、ホントにギリギリでした。




湘南国際マラソンの開催概要が発表され、新設されたトレーニング枠に興味を持っています。


カミさんに湘南とホノルルだとどっちがいいと思う?って聞いてみたところ、、、

迷うまでもなく、湘南にしとけ!とのことでした。σ(^_^;)


走りに関してまっとうな知識などありませんので、真剣に教えて貰える今回のような機会は貴重だと思うのです。




ん、ん〜



どうしようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する