はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´ー`*) 雨の日はゴロゴロしていたい

コンチワっす、はりゆうです。


朝んぽは私に任せておけ!と、長女が張り切っていたのですが、、、、

まだ、この様子です。(笑)



せっかく気温が落ちRUN日和な環境だとは思うのですが、そんなに追い込む必要あったっけ?と、モチベーションが上がりません。(._.)


家の中で聞く雨音は気持ちを落ち着けさせてくれるのですが、ついでにハッスルも奪われてしまう気がします。(汗)


ワンコ達もダラダラですw



昨日、多摩川の河川敷を通りかかると、、、

無数の消防車が!!!


人が溺れたとかではなさそうですが、何なのでしょうか?よく分かりませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する