はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

\(^-^)/ 激Tブラックが到着しました

コンチワっす、はりゆうです。


慌しく月曜日がスタート致しました。

写真もやっつけで撮った感が満載。。。(汗)




昨日は某鹿団の練習後、カロリー消費を最大の目的としてスポクラへ!



、、、、ですが、



し、しんどい、、、、、(汗)



何もしていなくても、ただグランドで立っているだけでこんなにも疲れているとは、、、!

とりあえずの汗をかくのが精一杯の状況。。。

このままでは、体重を減らすどころか現状維持もままならないです。(泣)


ロング走をしなきゃ!とずっと思っていますが、5月に入って一回も実施できていません。


ハイ、気持ちの問題でございます。。。



はぁ〜、



深いため息を吐きながら帰宅しました。





ところが、ドッコイ!!!


家に帰ってみると、小包が届いいる!もしや!と思い開梱してみると!!!!



キターっ!



急にヤル気が漲ってきました。(笑)



今度の週末はコレ着て、激沈覚悟のロングに出たいと思います。




キミ兄さまとご家族の皆様

お忙しいところ、ありがとうございました。

大切に着させて頂きます。m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する