はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´・Д・)」 ちょっとしたコダワリ

コンチワっす、はりゆうです。


新緑が映える季節ですね!

何だか力が貰えてくるような気がします。活力が漲っております。



激沈Tシャツが届いたことで、気持ちもヤル気を回復しているのかも!

勝負服はやっぱり気合が乗るモノが良いなぁ〜等と考えていたら、、、他にもアレコレと小さなことに拘りを持っていることに気がつきました。


写真のシシィーですが、ハーネスは柄やデザインの希望を伝え、特注で作ってもらいました。

引っ張り防止型の製品を持ち込んで、同様の機能が果たせるように工夫してもらった一品モノです。


他にも、

痩せたコトでスーツを造り直したのですが、ズボンの裾上げについては社会人になってから一貫してダブルにしております。

何故か?と聞かれても答えられないのですが、、、拘りとはそんなものなのかもしれません。





自分的にはそんなに意識していませんでしたが、改まってひとつ一つ考えてみると割とコダワリ屋さんかもしれません。(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する