はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*゚∀゚*) 朝ドラにどっぷりハマる

コンチワっす、はりゆうです。


今朝も元気に、ワンコ達が送り出してくれましたw




カロリーとは、なかなか消費されないものですね。(汗) 摂取量の問題かもしれませんが、、、


スポクラでのトレッドミルは景色が変わらず苦行であるとの意見をよく聞きます。実際に、外を走ってみてナルホドと納得もできました。


ですが、ワタクシ


トレミは時間が過ぎるのが早く感じるので好きです。


ホームとしているスポクラは、かなり一般的な機器の配置がされており、ズラッと並んだトレッドミルの台前には鏡が貼られています。

通常はその鏡に映る自分のランニングフォームなんかをチェックする目的なのだろうと思うのですが、、、、

ジムエリア内をグルッと一周見渡せるその鏡には、いろいろな人間模様があり、観察していて飽きないのです。


最近は、スタッフのバイトさんが入れ替わったようで、新人っぽい子たちが先輩に何か指導されているのをメモを取ったりしている姿が微笑ましいです。


なかでも気になる子がいて、有村架純ちゃん似の新人さんで、先輩に聞いたと思われる内容のトレーニング方法を、エアーで身体を動かしながら、あーでもない、こーでもない、といった感じで反復しており、そのちょっと鈍臭そうな加減が、「みね子、しっかり!」と心の中で応援してしまうのです。(笑)


走り終わって、鏡ではなく実際にその子を見ると、ぜんぜん有村架純ちゃんに似てないのが不思議ですが。(大汗)

×

非ログインユーザーとして返信する