はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ヽ(・∀・) 本日は予定盛り沢山

コンチワっす、はりゆうです。


今朝んぽ中のことですが、ワンコ達が蓮田で何かを夢中で見てました。


?!


ガー子ちゃんがいたようです。(笑)




今日は某鹿団の第二戦! 対戦相手は獅子団です。動物界では勝ち目がなさそうな対決ですが、、、(汗)


どうなることやら。



そして、帰宅したら長女のお誕生日会です。もう選挙権を持つ年齢になったのかと思うと、自分がオッさんになったのにも納得がいきます。

興味のある無しに拘らず、選挙には参加してもらいたいと思います。



今履いているシューズと同じものを購入しました。秋の勝負靴にしたいと思っています!

白ベースでカッコ良い!ジャパンブースト3です。

×

非ログインユーザーとして返信する