はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(〃ω〃) チアリーダーも!

コンチワっす、はりゆうです。



昨日ガー子ちゃんがいた蓮田に、今日は、、、


デカん子(白鷺?)ちゃんがいました。




某鹿団 vs 獅子団ですが、チアリーダーの応援にも熱が入り、接戦で盛り上がりました!


結果は20ー6で某鹿団の勝利!!


これで予選リーグを一位で勝ち上がり、次戦からはトーナメントです。ちなみに、参加数が少ないのでもう準決勝となります。(汗)



長女のお誕生日会はびっくりドンキーで!


ケーキでなくていいの?って何度も聞きましたが、、、これでいいようです。



帰宅後は、、、バタンキュー



で、、、、、、、記憶喪失orz





走る余地なしでした。(大汗)





あっ!そうだ

湘南国際マラソンのトレーニング枠にエントリーしました。

×

非ログインユーザーとして返信する