はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・ω・´) 【エントリー】湘南国際マラソン【トレーニング枠】

コンチワっす、はりゆうです。


昨日は、朝ンポから始まって夜サンポまで一日中歩き回る用がありました。、、、結果、5万歩を突破してました。(゚ω゚)



ワンコ達も眠そうで、


チャックは大あくび!


シシィーは毛布と同化してましたw




走るコトに関しては、もっぱらカロリー消費だけを目的としており、走り方などは部活走り?と言いいますか、とにかく力任せにやってきました。


今回、湘南国際マラソンに新設されたトレーニング枠ですが、ランニングフォームや練習方法の基本から、食事面での栄養学とかシューズなどの選び方まで教えてくれるらしい。

この機会を利用して、走るコトをちゃんと学んでみようと思いました。


ちょっと痛い出費ですが、得意の貧乏根性を発揮して、元以上の収穫を得たいと思います。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する