はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(=゚ω゚)ノ【結果】多摩川マラソングランプリ【ハーフ】

コンチワっす、はりゆうです。


本日は大忙し!


ワンコ達も朝の支度中w



午前の部メインイベント

取り敢えず走り終えました、結果は現状維持ってところでしょうか。


いや、途中で「エア柴又」に挑戦している御一行様に励まされて、テンション上がって走ったうえでのこのタイムなので、若干後退しているかもしれません。(汗)





これかから午後の部メインの川崎へ!

対戦相手は、過去何度となく日本一の栄光に輝いている王者鴎団。かつての絶対王者からは若干落ちたものの、外国人部隊が暴れ狂うその戦闘力は依然ハイパーです。


なんとか凌いで、凌いで、、、

最後の最後で一点上回る展開しか勝利の道はないと思います。




ガンバレ!某鹿団!!


*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する