はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ヘ(´-`;)ヘ 横浜マラソン落選,,,

コンチワっす、はりゆうです。


最近は休足日でも全く走らないとはせず、犬散歩をジョグで4km程走るようにしています。

本日、夜は宴席の予定があるので、朝ンポをジョグに!

チャック(茶色)は足がまだ良くないので、シシィー(灰色)だけ連れてGO!

帰ってくると、チャックから抗議を受けました。(笑)




2006年には神戸から、関内に在る横浜支社へ異動となりました。横浜にも3年半程勤めていたので所縁があり、横浜マラソンも走ってみたい大会でした。

ですが、神戸が当選していたので正直言って外れてホッとした部分もあります。

今回は残念でしたが、来年以降の目標ができて結果的には良かったと思います。


これで秋の目標が立ちました!

神戸を完璧に走りきって自信を付け、湘南で記録を目指します!




っという、鼻息がいつまで?荒く続けられるコトやら。(大汗)

×

非ログインユーザーとして返信する