はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

σ(^_^;) 宴席での会話は、ど〜しても

コンチワっす、はりゆうです。


朝から元気良く、オハヨ〜!って挨拶してくれましたw





昨日、宴席で隣に座った若者(といっても、もうすぐ三十路)との会話、、、

現在、10年来の付き合いがある彼女がいるそうであるが、お互い年齢的にもそろそろという意識があるらしい。

ところが、入社以来コツコツと積み上げていった彼の体重は、卒業後から既に13kg増量されたらしい、、、数年前から結婚の条件として15kgの減量を彼女から云い渡されているとのコト。(幾度か挑戦したものの、旨いラーメンには勝てないらしい)

さらに、年収では彼女に負けているとのオマケ付き。(;´д`)




そんな話を聞いたら



そりゃ〜〜〜、、、



あれなワケですヨ





勿論、薦めておきましたw



ま・ら・そ・ん




最近、どんな話題からでも

結局は走るコトに繋げていってしまっているような気がしてましたが、こんなにも'ド'ストレートに直球がきました。(笑)



今日は走ろ〜!ッと。

×

非ログインユーザーとして返信する