はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ^∀^) 散歩と麺麭と虎走

コンチワっす、はりゆうです。


昨日からパンが食べたい病に侵されておりました。なので、朝ンポはパン屋さん方面へGoGo!


綺麗に黄色い花が咲いていました。




その後、お待ちかねのパン屋さん!

近場では結構な人気店です。




最近、スポクラは異常に暑いです。(汗)

汗で靴までびっしょり、、、1日ロッカーに置いておくと臭いがヤバいです。


持って帰って洗濯しました。


路上では、もっぱらジャパンブースト推しですが、トレミではターサジール5を履いてみてます。その前はアディダスだったのですが、アシックスを試してみたくて替えてみました。


一月弱履いてみて、、、

始めは正直言って走り難かったです。何て言うか、靴裏全体が地面につくというか、、、とにかく、脚の力を必要とする感じ。

ところが、慣れてくるとソコは気にならない感じに!それどころか、散々悩まされていた魚の目ちゃんがおとなしくなってくれました。


反発が強いので、路上で履くのは勇気がいりますが、サブ3を狙えるぐらいの脚力がついたら、アシックスもアリかな?って思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する