はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・ω・´) 夜が一番短い日

コンチワっす、はりゆうです。


ようやく梅雨らしくなってきた、というところでしょうか、、、?

昨日は雨模様だったので駅まで送り迎えしてもらいました。


ワンコ達もお迎えに来てくれたので、お詫びにコンビニでオヤツを!


今朝も、お気に入りのタイルの上で寝そべりながら、、行ってらっしゃ〜い、、、ってw




昨日は夏至でした。

まだ夏も来ていないのに、ここからはだんだんと日が短くなっていくなんて信じられない気分です。知らないうちに次ぎの季節が準備されて行くのですね。


あっ!ッという間に


秋が来て、、、


気がつけば、マラソンのスタート前!





な〜〜んて、ことにならない為にも、今できることを、今やっていこう!!



と、気持ちも新たにした夜でした。

×

非ログインユーザーとして返信する