はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・ω・´) タイセツなモノ順

コンチワっす、はりゆうです。


昨日は月に一度は開催しよう!と決めた"夫婦会"を行いました。


ホテルディナー!



その時に興味があるモノに、スグに飛び付いてしまい、周りが見えなくなるぐらいノメり込んで、飽きたら辞めてしまう、、、。


よくテレビドラマなんかで演じられるダメ亭主を見ると、大概がどこかしら共通点を持っています。(。-_-。)



マラソン村での話題で、

タイセツなモノを間違っちゃいけない!っていうメッセージをよく見ます。


いっつも、自分に言われているように感じています。





カミさんが一番タイセツだなぁ、って改めて思った夕食でした。

×

非ログインユーザーとして返信する