はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´・_・`) 一線をコエた6月

コンチワっす、はりゆうです。


朝ンポですが、ギリギリ雨にヤラレました。(濡)

でも出れたのでセーフですw



抑えることのできない食欲に、、、肥えた6月でした。(泣)



ですが!



その罪悪感の為か?



6月の月間走行距離は400kmに達してしまいました。



自分の性格を考えると、一度400を超えるとそれが最低ラインに思えてしまって、次月以降に無茶をしそうだと思うので、気にしていたラインでした。


でも、6月はそんな意気込んだ感じはないですが、結果としては超えました。


きっと、走力が上がったんだ!



そう思う6月でした。



「ひよっこ」が始まってしまったので、これにてブログ終了。

×

非ログインユーザーとして返信する