はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ゚д゚) タイフ〜ン

コンチワっす、はりゆうです。



いや〜、暑いっすね、、、


むっし、むしです。(滝汗)


帰宅して寝室に入ると、温度計には31度と表示されていました。


雪の中を駆けずり回るワンコ達も、この暑さには項垂れりるより仕方がないようです。




台風がやってくるってことは、もう夏?っていうことですよね。この暑さで外を走るって、、、、ちょっと考えられません。

ますますトレミ頻度が増えていきそうです。


週末10kmに挑戦し終えたので、ひとまずスピードを意識した練習は控えて、今後は距離を優先した走りにシフトしていこうと考えています。




それにしても、この暑さでそれなりに距離を踏めて始めて地力が付くんだと思いました。

夏だからって勝手に力が付く訳ではないことを、つくづく思い知らされました。(苦笑)



さっそく、クーラーで適温に管理されたスポクラですが、、、(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する