はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(・Д・) 台風一過といくのか?

コンチワっす、はりゆうです。


雨だけでも嫌ですが、さらに強風まで追加される台風って、、、、走る気力を根こそぎ奪われますね。


この方は、ソファでご満悦のようですがw


茶色さんは、冷やっとする地面が好きみたいです。




子供の頃、台風一過って

人騒がせな一家のことを台風になぞらえて台風一家と呼び、ご近所の人からヒソヒソ噂話しされるような事を想像していました。(笑)





昨日(火曜日)はスポクラの定休日なので通常は路上ラン日として、20km超コースを走るのが定例としていますが、日曜日のレースで結構筋肉を傷め付けたので台風の接近等とは関係なく、もともと休足の為にお散歩ジョグ程度にしておこうと考えてましたが、これを雨が降り出す前に終えることができたのでラッキーでした。


働き方改革っていうんですか?時代のアレです。ワタクシの勤める会社も流れについて行こうと必死な様子です。この7月はフレックス制度をお試しで導入してみるとのお考え、、、


おかげさまで、降雨前でラッキー!へと繋がるのでした。



16時に退社すると、一日が1〜2時間増えたように感じます。ゆっくりでも1時間あれば10kmは走れると考えれば、月間走行距離を200kmは延ばせる計算になります、、、



が!


そんなことしたら、、、



たぶん死ぬと思います。(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。