はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´-`) 今日は七夕、星に願う

コンチワっす、はりゆうです。


涼しい爽やかな朝を迎えております。


ワンコ達もよく眠れたみたいです。




関東地方は天の河を見ることができそうですが、九州地方を中心とした天候災害に見舞われている地域の方々が心配ですね。
甚大な被害がニュースで流れておりますが、これ以上酷くならないことをただただ祈るばかりです。


昨日は1時間×2セットのトレミ練をしようと、フレックス制度を行使して悠々と夕方4時にスポクラへ!


、、ん?


あれ?


ふくらはぎが痛い、、、



やっぱり気のせいではなさそうです。





が!しかし。



言い訳はナシ!!とこの日は誓って挑みました。




1時間が終了して、一旦マシンを降りて汗を搾り2セット目に突入しました。


いぜん、ふくらはぎが自己主張を続けておりますが、無視!無視!


ところが、1時間40分を過ぎた頃にさらなる異変が!!!




腕や肩の筋肉がピクピク



これは!もしや?!



かすみがうらの悪夢が蘇ります。(汗)



基本的にスポクラでは無給水で運動を続けておりますが、まさか空調の効いた室内で熱中症?と思いましたが、、、間違いなさそうです。



はい、ソッコー止めました。(大汗)


言い訳しません。キリッ!





「ひよっこ」では愛が溢れていました。
本日の七夕では、リアルに愛が溢れるのでしょうね。
短冊に願い事を書くの、って何でも良かったんでしたっけ?


何て書こうかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する