はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´・ω・`) 現実世界に戻った

コンチワっす、はりゆうです。


養老ロスに陥りそうです、、、←割と真面目に



日中に運動しようとした格好でだと、暑さには強い方だと思います。が、スーツ姿でいる時や熱帯夜での暑さには極端に弱いです。


蒸していた昨晩、暗闇散歩中に我慢出来ず自販機でジュースを買おうとしたところ、、、


ぬぅん!


ワンコ達に阻止されました。(汗)





平常運転での終末の過ごし方は、もっぱら某鹿団でのスタッフ活動のためグランドに生息しております。


自分が認識しているサイズ感に!

(はりゆう)オレンジの短パン



超有能機械のパワープレートを使って、股関節の可動域向上を狙っている選手



練習と練習の合間に、プールで身体を冷やす選手達w



これから、この防具を装着して練習再開です。





ちなみにですが、

競技名を有耶無耶にしておりますのは、文字検索に引っかからないようにしている為です。

決して怪しいスポーツをしている訳ではございませんので、、、あしからず。

×

非ログインユーザーとして返信する